第44回音楽教育専攻主催 学内演奏会のオーディション募集開始

こんにちは。ようやく5月らしい暖かさとなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

音楽教育専攻の特色の一つでもある「学内演奏会」。そのオーディションのエントリーを、先週から開始致しました♪

実は募集を開始してから、企画部門の申込用紙の減りが例年よりも早いです!!!

昨年の企画部門では、滝廉太郎の「花」を取り上げて、日本語の美しさを改めて感じてみよう、という試みがされましたが、今年はどのようなものが飛び出してくるのでしょうか。

はたまた、今年初参加の新2年生の活躍やいかに…?
!!!たくさんの応募を期待しています!! !

そんなわくわく感を糧に、わたしは準備をがんばりたいと思います。 

1年生には、例年通りホールの裏でスタッフとしてお手伝いしてもらう予定です。男子学生も3人いるので、背が低くてグランドピアノの蓋が開けられないわたしに代わって、楽器の運搬等々、頼りにしようと思っています。 

9月の学内演奏会、ご期待ください!そして、お時間がありましたらぜひ足をお運びください!!

研究室にいる獅子も一緒にわくわく♪
事務助手 福本カナコ

コメント