卒業演奏会が有りました♪


お知らせが遅くなりましたが、
去る227日(水)平成30年度の卒業演奏会
を行いました!!

当日のプログラムです!

今年は成績上位者6名が演奏しました。それぞれ、ピアノが2名、バイオリンが2名、トランペット1名、声楽1名と、音楽教育ならではのバラエティに富んだ演奏会になりました♪

演奏者全員が、4年間の集大成ともいえる「卒業試験」に向けて、全集中力を傾けて臨んだことと思います。そこからひと月後の音楽教育専攻主催の卒業演奏会。改めて試験の時と同じような集中力で取り組むことは、とても大変な事だったのではないでしょうか。

緊張してし過ぎて卒業演奏会というイベント自体が悪い思い出になってしまわないかと不安でしたが、ステージ横から送り出す時に見る学生の表情はみな晴れやかで、とてもホッとしました。生き生きとした音楽がホールを満たしたことと思います♪

今年度の来場者数は、41名でした。

いらしてくださった演奏者の保護者の方々をはじめ、
皆様本当に、ありがとうございました!!!

少しだけ当日の様子をお写真でお見せします!







!!集合写真!!

出演者と4年生のみんなで!

次回は、卒業式の様子をお伝えします!!

執筆者:事務助手 福本カナコ

コメント