第44回 学内演奏会のチラシができました!


あの酷暑の夏が終わり、秋らしい気温になってきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

去る926日(水)に、音楽教育専攻が主催する学内演奏会のためのオーディションを行いました!

今年は、エレクトーンやフルート四重奏など、今までになかった楽器や編成の参加者がいて、バラエティに富んだオーディションとなりました。

企画・ソロ・アンサンブルも含めた全18組の内、合格した演奏者は12となりました!

ただ、残念なことに、企画部門では「該当者なし」という結果になってしまいました。音楽教育にしかない部門ということもあり、毎年学内での期待が高いだけに大変残念です。それでも、企画部門としては過去最多の3団体が挑戦しましたので、なかなかに精力的な年だったと言えると思います…!

演奏会は、
1019日(金)17:45開演17:30開場
A100周年記念ホールにて
行われます!!

チラシも完成しましたので、こちらに載せておきます。ぜひぜひお誘いあわせの上、足をお運びください♪お待ちしております~!





執筆者:事務助手 福本カナコ

コメント