第39回 音楽教育専攻学内演奏会

10月22日、学内オーディションによって選ばれた出演者による演奏会が行われました。

ピアノ、声楽


管打楽器など、様々な楽器の人がいるのが音楽教育の特色です。






企画部門では、鍵盤ハーモニカアンサンブルが出演しました。


最初にプレゼンテーションがあり、その後合奏が行われました。
 鍵盤ハーモニカだけの合奏というのも、なかなか聴く機会がないのではないでしょうか。


















演奏会スタッフと先生方
学生の皆さんにスタッフとして手伝っていただきました。
おかげさまで、非常にスムーズに演奏会を進行することが出来ました。





出演者の記念撮影

今年も無事、演奏会を終えることが出来ました。
4年生の出演者も多く、よい記念になったのではないかと思います。

来年度、第40回の演奏会もよろしくお願い致します。

コメント