新入生歓迎演奏会


4/14 音楽教育専攻有志による新入生歓迎演奏会が行われました。



実技専修コースの学生を中心に、応用音楽コースの学生も交えて演奏活動を行っているそうです。





トランペット三重奏、金管三重奏、金管二重奏、クラリネット七重奏のアンサンブルがあり、
その後にピアノの広瀬先生の指揮による大合奏が演奏されました。
四年生による司会
音楽教育専攻自体が、多様な楽器の専門の学生で構成されているので、自分たちの編成に合うよう、編曲もしたそうです。




出演者全員による大合奏


迫力のある演奏で、一年生も聴き入っていました。


指揮をされた広瀬先生からのお話


素晴らしい演奏会でした。四年生の参加はこの演奏会をもって最後ということでしたが、後輩の皆さんには是非この伝統を受け継いでいってほしいと思います。
 

コメント