冬期受験講習会にて入試説明会を行いました!

!あけましておめでとうございます!
年末年始、どのように過ごされましたでしょうか。

音楽教育専攻では、昨年末、冬期講習中の12月25日(月)に今年度最後の入試説明会を行いました。ご参加くださった皆様ありがとうございました!

ポスター!
今回は、説明に使った授業風景の写真が、私が実際に講義を受けていた時のものだったため、授業についての説明をさせて頂くことになり、大変緊張致しました。

10人ほど来ました!
説明後の質疑応答では、実技レッスンの時間に専科の人と差異があるのか、また、卒業生はどのような進路を歩むのかといった入学後、あるいは卒業後についての質問が多く寄せられました。

たくさんの質問が…
今後も、入学後の大学生活を思い描けるような内容をここから発信していきたいと思っています。定期的にチェックしてみてください!

受験当日まであとひと月あまりですね!しっかり準備して、悔いのないように試験に臨んでほしいと思います。がんばってください!そして、4月にお目にかかれるのを楽しみにしています!

本年も、
東京音楽大学 音楽教育専攻
よろしくお願い致します!

執筆者:事務助手 福本カナコ

コメント