第45回 学内演奏会が終演しました

10月24日(木)18時から、
池袋キャンパスのA館100周年記念ホールにて
【第45回 学内演奏会】が行われました。 

60部印刷したプログラムは、帰る頃には1枚しか残っておりませんでした! 

!!!つまり!!!

59名の方に
ご来場頂けたということです!!!!
(パチパチパチ) 

渡辺先生就任後初の演奏会でした♪

昨年度に引き続き、エレクトーンやフルート四重奏、箏の演奏がありました。取り上げられた作品も、モーツァルトからプロコフィエフなど幅広く、邦人作曲家やはたまた自作を演奏した人もいました。

今年度も、とてもバラエティに富んだ演奏会になりました! 

自作を演奏しました

可愛らしい邦人作曲家を演奏しました

中国のオペラアリアを熱唱しました

4年生としての集大成でした

華やかな音が響き渡りました

《タランテラ》を弾ききりましたッ

リハーサル時間から終演まで、運営スタッフの1年生もよく動いてくれました。この経験が、彼らにとって、来年度のオーディションを受けるキッカケになったり、裏方仕事の面白さに気付く機会になってくれたらいいなと思っています。 

エレクトーンを移動させるのもお仕事

音楽教育専攻の次のイベントは、1月に予定している卒業論文発表会です!日時や詳細は、決まり次第こちらでお知らせします!

最後の学内演奏会でした♪

執筆者:事務助手 福本カナコ

コメント